
拍手だお(´ω`*)

落書き

シャルロット・デュノアZ-12

ISのOPをイメージに描いてみました

イメージ図↓
Dragonchild-iss10-d 1

左端のほうをイメージして描いてみました

Pixivとニコニコ清画に元のサイズがあります
拍手だお(´ω`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

地震って怖いお(・ω・;)

箒0
「星の見えない日も、光はあるきっと・・・」

今日(3/15)東北地方の震災地への応援イラストを描いていたら

突然、横に揺れる地震が起きた!!

このとき机の下に隠れるのが十八番だが・・・

何故かPCを押さえつけていましたww



昼間に暇つぶしにゲーセンに行きました

久しぶりに行くので意外と新鮮でした

そして私にとってのゲーセンの十八番がスロット(エヴァのみ)

新しい台があったので1千賭けてみました

すると・・・

110315_111331.jpg

110315_111748.jpg

110315_111703.jpg

なんと3連チャン

正直、一発目からカヲルがくるとわ思いませんでしたww

春休みってこともあって子供や中坊(中学生)が多かったです

今日はここまで

みんな地震には注意しようね~ww

それじゃ~ね~(・ω・)ノシ 拍手だお(´ω`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ホワイトデー

Dragonchild-iss05-d 1

”一夏、チョコありがとう・・・”

今日は、ホワイトデーということで描いてみました

いや~にしても前の自分の絵と比べると私がどれだけ腕を上げたかわかりますww(ω′-)エッヘンw

そしてお知らせなんですが

今度のポケモン映画公開までポケモン以外の絵が多くなります

でも、気が向いたらポケモン描きますけどww

ポケモンイラストの変わりに

今まで未開封だったポケモンWをあけてやろうかと思っています

要するに、Wの経過報告を載せるということです

では今日はここまで

またね~(・ω・)ノシ 拍手だお(´ω`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

IS

デュノアsai3plng

ポケモンの絵を描こう描こうと思っているのに

なぜか人を描いてしまう・・・ 拍手だお(´ω`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 IS<インフィニット・ストラトス>

シャルロット.gfxpng


シャルロット3fhpng


シャルロットjjpng

「一夏、泳ご!」

ニコニコ静画のほうでリクエストがあったので描いてみました

さすがブーム?になってるだけはあるな

タグ追加が早い!!w

さぁ次は何を描こうか

もう一回ISのキャラ描こうかな(-ω`-)フゥ…

では今日はここまで

じゃ~ね~(・ω・)ノシ
拍手だお(´ω`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

鍵山

Author:鍵山
ようこそ!

ここは

鍵山の絵日記です

ではどうぞごゆっくり~♪

カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

†茜色の空†

Smile★Star

自称『とりつかい』の日々。

ガンプラ

ぽんぺいのゲームとかやったりやらなかったり
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
