
拍手だお(´ω`*)

ポケモンB 状況 & イラスト


                            Pixiv
最近WI-Fiのフリーバトルにはまったいるのですが・・・

通信対戦      28
通信対戦 勝ち   6
通信対戦 負け  22
 

ほとんどボロ負け 

僕のトレーナーネームは【サトシ】って言います

対戦するときはよろしくお願いしますね

それと今回 Wi-fi 対戦で憐汐と対戦させていただきました

ここでもボロ負けでした

アイテム無しはやっぱりキツイかな・・・・

あと憐汐のやりとりで送った送受信数96回なんかすげぇぇぇぇぇ・・・・w

いつも描くイラストのネタが尽きつつあるので

よろしければリクエスト下さい

今日のところはここまで

でわまた^^ノ
拍手だお(´ω`*)

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン番組情報&俺の嫁は無敵なり!!w

ポケモン番組情報

ポケモンサンデーという番組を皆さんは知っていますか?

知っている方の朗報です

今度のポケモンサンデーは

ポケモンスマッシュ と名前を変えて放送するようです

放送日 (10/3日曜から毎週日曜日)
放送時間 (朝7:30~)

詳しくはココヘ

テレビ東京 ポケモンスマッシュ公式サイト







皆さんはポケモンB・Wのミュージカルって知ってますか?

僕はそのミュージカルで

ルビー・サファイア からの パートナーの ラティアス(Lv100)を

出場させてみました

流石古きパートナー・・・・

可愛い・・・(;´Д`)ハァハァ

はっそうだブラック・ホワイト両方買ったのに

ホワイトの方やってない!!



コメント者に追記返信

続きを読む»

拍手だお(´ω`*)

テーマ:ポケモン模写絵 作画絵 - ジャンル:アニメ・コミック

大ニュース

大ニュース!!

ポケモングローバルリンクが再開するようです!!

【サービス再開日時】
2010年10月4日(月)正午頃
※再開時間は前後する場合があります。

詳しくはここへ
ポケモングローバルリンク
拍手だお(´ω`*)

ポケモンB 状況

状況報告ぅ

もう大体の場所は探検したので

次はBP(バトルポイント)集めとか

まだ捕まえていないポケモンの捕獲&進化に移ろうかと思っています

そして今の手持ち

ジャローダ(Lv71)この子は固定

ゾロアーク(Lv71)♀で性格がおくびょう・・・可愛い・・・w

レシラム(Lv76)この子も固定

ピカチュウ(Lv100)ルビー・サファイアからの相棒

ゾロア(Lv40)進化させずに育成中

キュレム(Lv78)なかなか出番がない・・・

まぁこんな感じです

今ハマっていること必ず赤白のモンスターボールでポケモンを捕獲すること

隠しポケモン全部赤白のモンスターボールで捕まえた

消費したモンスターボール数 約500個

現在 234個 

そして今の所持金110619円

これって世間では少ない方なのかな?

でわまた・・・今度は情報をお伝えします

描いている途中日焼けサトシになってしまった・・・

img0040jpg.png



拍手だお(´ω`*)

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンB・W 情報 状況

情報状況

皆さんはもう殿堂入りしましたか?

僕は殿堂入り後 ポケモン育成(強化)とか トレジャーとか 隠しポケモン探しとかやってます

あともう一つ七賢人探しです

そして七賢人をようやく全員見みつけました

七賢人をみつける度にわざマシンをくれます

時々したっぱと戦います

次にトレジャーについて

トレジャーは主に行ったことのない場所の探検です

一番金儲けに最適な場所がありました

そこはサザナミタウンサザナミ湾です

サザナミ湾 ではダイビングする場所がありダイビングをすると

海底遺跡があります

海底遺跡に入ると迷路になっており

その迷路の所々に宝箱があります

宝箱の中は
アルセウスのプレート

古代の金貨

古代の銀貨

古代の銅貨

古代の石像


などなどその他あります

とくに古代の金貨 古代の銀貨 古代の銅貨 古代の石像は高価格で売れます

売れるとはいってもショップでわ売れません

サザナミタウンの左すみにある大きな立て物の中にいる

人でしか売ることができません

最後に隠しポケモンのウルガモスについてです

ウルガモスは古代の城の奥地にいます





拍手だお(´ω`*)

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

プロフィール

鍵山

Author:鍵山
ようこそ!

ここは

鍵山の絵日記です

ではどうぞごゆっくり~♪

カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

†茜色の空†

Smile★Star

自称『とりつかい』の日々。

ガンプラ

ぽんぺいのゲームとかやったりやらなかったり
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
