
拍手だお(´ω`*)

今さらながら買いました

images (1)

ポケットモンスターSPECIAL
今さらながらポケモンのコミックを買いました

これからコツコツと買っていくつもりです

そして

今日の出来事ぉ~

WI-Fiのフリーバトル シングルで惨敗

だっていきなり

色違いのスイクン ライコウ エンテイとか

ラティオス ラティアスとか

りゅうせいぐん連続とか

出してくるんだもん勝目ないじゃん!!

僕の相棒のピカチュウなんて雑魚ポケ的扱いでの攻撃された!!

状況

66戦中  (21回)  

勝ち10回 ( 3回)

負け54回 (18回)

(レンセキさんの対戦回数)

どんだけ弱いの僕のポケモン・・・・

一応手持ち全員Lv100なんだけど

現実の出来事ぉ~

今日帰り街灯と田畑の多い道を通っていたところ

服に何かついたでわありませんか

よく見ると服にコクワガタ(♀)が付いていた

はじめは逃そうかと思っていたのですが

今ってもう10月でしょ

なんか逃したら死んでしまいそうだったので

家へお持ち帰りしました

そしてゼリーあげたらすぐゼリーをたべました

コクワガタって最近じゃ~もうレア物らしいですね


拍手だお(´ω`*)

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!

img077.jpg
img078.jpg
img079.jpg
img080.jpg
img081.jpg
img082.jpg
img083.jpg
img084.jpg
img085.jpg
img086.jpg
img087.jpg
img088.jpg

今日風呂上がり着替えに自分の部屋に入ろうとしてドアを開けたところ・・・・

ドアの近くに置いてしまったポケモンファンの雑誌を開くと同じにひきずってしまったぁぁぁぁぁぁーーー!!

しかも漫画の部分をひきずってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!

このページを捨てるのも勿体無いのでUPしました

なんとか読める範囲なので良かったです

でわまた^^ノ

前回のコメント者に追記返信

続きを読む»

拍手だお(´ω`*)

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

プロフィール

鍵山

Author:鍵山
ようこそ!

ここは

鍵山の絵日記です

ではどうぞごゆっくり~♪

カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

†茜色の空†

Smile★Star

自称『とりつかい』の日々。

ガンプラ

ぽんぺいのゲームとかやったりやらなかったり
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
