
拍手だお(´ω`*)

ポケモン【擬】イラスト・情報&ガンダム


Pixivのマイピクさんが描いたジャローダが可愛かったので
思わず描いちゃいましたww

ポケモン情報

前回の続きです

今週の(1/27)から(3/10)までポケモングローバルリンク(PGL)で
「ポッチャマ」と「グレッグル」のCギアスキンが手の入ります

そして今週の(1/28)から(2/10)までの間Wi-fiで【ズルック】が配信されています

もう知ってる人も多いよね~(^ω^;)
ガンダーーーーーーム!!

1/28に定時制通信制合同文化祭を東静岡のグランシップでやりました

主に演劇を見たり演奏や合唱聴いたりやったりしました

そして帰りに時間が空いたので近くでやってるホビーフェアを時間つぶしもかねて行きました


IMG_0003.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

前回はデジカメを忘れてしまい写真を撮ることが出来ませんでしたが

今度はデジカメを持っていたので写真を撮ることが出来ました

IMG_0008.jpg
IMG_0009.jpg

これは「模型戦士GUNNDAMU BUILDERS -BEGINNING ガンプラ ビルダーズ ビギニング G」という

アニメの原稿だそうです。
これを見たときマクドナルドのCMの子供のように叫びたかったですが

心の中で叫びましたww
「ゲンゴウダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァホンモノダァァァァァァァァァァ」みたいなww

IMG_0015.jpg

IMG_0017.jpg

IMG_0018.jpg

IMG_0020.jpg
これは「模型戦士GUNNDAMU BUILDERS -BEGINNING ガンプラ ビルダーズ ビギニング G」というアニメのガンプラです

前回行ったときはHGのほとんどが売り切れていて買えませんでしたが
今回は平日ってこともあって余裕で買えました

今日はこれで終了します
あとはコメントの返信です!!

ではまた(・ω・)ノシ

続きを読む»

拍手だお(´ω`*)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

鍵山

Author:鍵山
ようこそ!

ここは

鍵山の絵日記です

ではどうぞごゆっくり~♪

カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

†茜色の空†

Smile★Star

自称『とりつかい』の日々。

ガンプラ

ぽんぺいのゲームとかやったりやらなかったり
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
